見出し画像

【FX】伸びる伸びないの見極め方

投資は再現性が大事!
株とFXを毎日楽しんでいる薬師川です。

投資でも仕事でも副業でも何でも良い。
とにかく稼ぐこと。
そして次に自動化すること。
投資も、ビジネスも。

今日は1分足のチャートの動画を撮りました。
気づけば簡単。
でも、言われないと最初は分からないかも。
伸びる相場と伸びない相場

2月20日(火)のFXスキャルピングトレード

1分足のチャートをご覧ください
メッチャキレイに上がってる⤴️
⬇️

⚠️8:53です

どうですか?
ドル円、ユーロ円がグングン上がって、
ポンド円も上がった感じですよね。

こんなチャート、後から見たら簡単そうに見えませんか?

ドル円ユーロ円ポンド円だけ買えば良い。

でも、実際そこまで甘くない。
簡単じゃない。

だからあなたは苦労してるんですよね?

チャートは後から見ても無意味

これ、土日にもよく言ってます。
動いてないチャート見たって、なんの練習にもなりませんし、勉強にもなりません。

リアルタイムで動いてるチャートを見るから意味があります。

なおかつ、実際にトレードに参加して、ポジション持って、初めてあなたのトレードです。

伸びるのか伸びないのか

今日は1分足の動画を撮りました。
この動画を見ながら、あなたならどのように解説しますか?

私の投資コーチングでは、アウトプットの練習が多いです。何を思い、何を考え、どうするのか、言葉にできないと行動できないからです。

さて、あなたの番です。
次の1分程度の動画を見て、あなたならどのように解説しますか?

投資仲間募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?