見出し画像

ギャンブルしていたらタコ負けしていたであろう日

すんごい厄日だった。

忘れ物はするわ(デフォルト)。
時間通りに行ったのにオリエンテーション既に始まってて遅刻した感じになるわ。
自転車で派手にこけて内出血ぶちかますわ。
ハガキしょうもないミスで書き損じて、新しいの買わざるを得なくなるわ。
新幹線は大雨で何回も停車して100分遅れになっちゃうわ。

ギャンブルしなくてよかった。

普段もしないけど。

それでも、無事に目的地にたどり着くことができた。

雨上がりで綺麗な景色(見出し画像)を見ることができた。

これらがなかったら、もっと悪いことに、
最悪命を落とすことになっていたのかもしれないと思うと、
命がある、思い出して笑えてる、それだけでありがたい。

結果、感謝しながら生きていこうと思えた、良い1日だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?