見出し画像

1年間の留学で必要な薬

娘はアメリカで得意なスポーツをきっかけにして友達を作りたいそう。
日本でもその部活に入っており、ケガ、熱中症になりかける…などなどその辺も考慮しての薬準備。

薬、サプリメント、栄養の知識は日頃から常々教えているけど、まー、聞いちゃいない😂

★傷が早く治るダイソーの絆創膏。中位、普通サイズ。キズパワーパッドは高いのでダイソーで十分良いです!
★大きめの絆創膏3種類ダイソー
★テープが要らないテーピングガーゼダイソー これは便利です。

量は少なめ。
アメリカに慣れる前にケガをした時用。慣れてきたら現地で同じようなの買ってね。
湿潤療法を日頃から徹底的に教えているけど…思い出してほしいな。
湿潤療法を理解していればダイソーで十分綺麗に早く治る。

★保湿用ローション、クリーム
★ステロイドクリーム
★虫刺されの薬
★ニキビの塗り薬
★鎮痛消炎剤3種
  歯、関節用
  眠くならないアセトアミノフェン
  眠くなるセデス
 生理不順で生理痛が重い為
★抗アレルギー薬
★葛根湯
★ヘム鉄、銅、マンガン、亜鉛、セレン 生理時、栄養不良、汗をたくさんかいた時
★ハイチオール 皮膚のトラブル全般
★ビタミンC
★ホッカイロ
★虫除けプレート130日用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?