白髪染

月に1度の美容院に
行ってきました

今の髪型は手間要らずで楽だし
自分に馴染んでる気がするので
伸びた分だけカットして
前回と同じ色で染めてもらいました

白髪染めと言っても
昔とは大分違って
黒か焦茶のバリエーションだけじゃなく
かなり明るい茶色もアリだし
ニュアンスカラーっていうの?
光があたるとピンクっぽかったり
オレンジっぽかったりするのが
選べるようになってきて楽しい

私はオシャレセンス皆無なので
髪型も色も
全て美容師さんにお任せだけどね
今は明る過ぎず暗過ぎず
丁度いい感じの茶色で薄っすらピンク
地味ったい昭和婆ですから
髪色くらい明るくてもいいよね

いつも行ってる美容院
安近短で文句なし!
これからも浮気しないで通うから
末永くよろしくです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?