見出し画像

フリート機能で書いていた日記

先日提供が終了したツイッターのフリート機能を用いて不定期的に書いていた日記のキャプチャーが手元に残っているので載せておきます。あまりにも日々を持て余し、一週間が体感で二日弱、一ヶ月が体感で一週間ほどで過ぎていく生活に恐怖を覚え「今日という日があった証拠を記録しておきたい」と思い立ち、ささいなことでも記しておこうという目的で書いていた記憶がある。


■2021年5月1日

画像1

初日だけ箇条書きの形式になっている。信じられないくらい良い日だったのを覚えている。


■2021年5月15日

画像2

段ボールを捨てた日。この日だけ背景色が違う。読みにくい。


■2021年5月17日
画像3

自販機を求めて近所を練り歩いた日。


■2021年5月18日

画像4

別に絶品というわけでもない日高屋の油そばを食べまくっていた時期。

五月病はいい曲だよね。


■2021年5月21日

画像5

猫とヤクザゲームの日。


■2021年5月22日

画像6

インターネットの人と遊んだ日。未だに申し訳ない。


■2021年5月24日

画像8

ツタヤで大暴れした日。


■2021年5月26日

画像9

近所のくら寿司に行きたくなったので行く、そういう暮らしにありついている。


■2021年5月27日

画像10

複数の口内炎に苦悶し続けた時期だった。


■2021年5月29日

画像11

たまに行く銭湯、として現在定着している銭湯へ初めて行った日。いい日だったせいか文字数が多い。


■2021年6月5日

画像12

日高屋に行ってアイスを食べて帰った日。コンビニでアイスを買って食べる際にいちばんいいのはブラックサンダーアイスであるという個人的な風潮がある。

浅草には行った。


■2021年6月8日

画像13

読みにくい。なんもしてないけどいい日だな。


■2021年6月11日

画像14

読みにくい。夏じみた日だった記憶がある。


■2021年6月12日

画像15

字小さ(じちいさ)。間違えて13日と書いてある。活動的かつ不健康な日だった記憶。


■2021年6月13日

画像16

渋谷で最高のライブを観た日。

映ってないけどこのライブの最前中央に役不足がいます。


■2021年6月14日

画像17

適当に歩いた日。いい日だった。


■2021年6月20日

画像18

インターネットの人と遊んだ日。めっちゃ楽しかった。


■2021年6月24日

画像20

文字が多い。銭湯行ったり知らん夜道を延々と歩いたりした日。


■2021年6月26日

画像21

いろいろやった日。やよい軒行きて~


■2021年7月10日

画像22

こういう日だけが無限に続いて人生が終わっていけばいいと思う。


■2021年7月26日

画像23

ラストフリート。池袋と銭湯の日だった。サイゼリヤのピザはうまい。


■まとめ

サイゼリヤのピザはうまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?