見出し画像

BingX自動売買試行錯誤途中経過

色々試行錯誤した途中経過を報告します。
現在は試行錯誤した結果、あるパターンが見えてきました。

試行結果① 短い時間足で細かく利確して常勝狙い


結果、勝率はボチボチ良いけど、利益がでない。
3%とか5%利確だとおじイン使ってるので勝率が高いのは当たり前っちゃ当たり前なんですが、勝率がボチボチの理由は、おじイン1分足、3分、5分足などですでに反転している可能性があることです。
ーーーー
★おじインの真価は、取引する時間足及びその他の時間足が揃っていると勝率が爆上がりします。

例)5分足がショートシグナルが確定した場合でも、1分足がすでにロングの流れになっている可能性がある。
5分足でショートシグナルが確定しても、一旦落ち着いて、1分足もショートシグナルになっているかしっかり確認をしてから取引を行う。

ーーーー

おじインで自動売買するのは良いのですが、時間足が揃っているかまでは管理できないため、おじインの真価が発揮できていない可能性があります。

試行結果② 15分足Ver


レバレッジ20倍、3%-5%利確 SL30% 15分足→おじイン反転で決済

結論としては、勝率は五分ですが、利益が伸びない。

試行結果③ 平行チャネル

おじイン不使用
15分足で平行チャネルの上段でショート、下段でロングしてドテンを繰り返すパターン。
4割勝利

自分自身で画像にコメントしてあるんですが、これはこれで有りな気がします。試行回数不足
SL設定せずやって微妙だったんですが、レンジ相場はずれたらしっかり損切りをする設定にすると、、、意外とありかもしれない。
試行回数増やしたいところ。


1時間足での取引が現在良い結果を生みそうな感じがしていますが、試行回数がどうしても少なくなるので、結果がある程度たまってきたらnoteにまとめます:D

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!