見出し画像

整体×リンパAKARI薬院店は8月8日で1周年を迎えました。


おかげさまで、AKARI薬院店は8月8日で1周年を迎えました。

城南店とは違い何もない薬院で0から作り出すことの大変さを実感しました。

沢山の方々に支えられて、助けられて成長させていただきました。

オープンからこれまで来店下さったお客様

こんな私についてきてくれたスタッフMちゃん

私に関わってくださった皆様

改めて心より感謝してます。

“お客様へ健康で幸せな日々を提供したい”

これからも皆様に愛されるサロンを目指して頑張っていきます。

久家明美

AKARIサロンの詳しい情報はこちらから☟


**********************

【整体×リンパマッサージ AKARI 福岡薬院店 】
□薬院大通駅4分/薬院駅6分
□年中無休/営業時間10:00~21:00
□歴12年の女性整体リンパ師
□整体とリンパマッサージの同時施術ができるサロン
#リンパマッサージ #整体 #骨盤矯正#福岡整体
#整体福岡#リンパマッサージ福岡#福岡リンパマッサージ

**********************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?