見出し画像

なぜすぐキレる。

こんばんは。今日もとても素晴らしい1日になりましたね。

私の職場では、すぐキレる職員の方がいます
これを、お願いします。といっても今じゃないとだめかな?今、忙しいんだけど。といわれ、毎回毎回「すみません、今じゃなくていいのでお手すきの時に確認していただけますでしょうか。」と同じ職場なのになぜこんなに低調に接しないといけないのかが理解できない。

この、キレ魔女のせいで一緒に入ってきた同期が2週間で辞めた。

一緒に頑張っていこうね。と話してきたのに、、

その3ヶ月後くらいに、新しく新人の方が入社してきてくれました。

その方も、半年経たないくらいで上司にキレ魔女が嫌で辞めさせてほしいとのこと。

キレ魔女と所属長が個室で、辞めてしまう新人さんのことで話があったのだろう。

所属長が強く言っているのかと思ったら、笑い声が聞こえる。。

信じられない。

これは、ここ最近の話です。

私はその笑い声が聞こえてきた瞬間、「あ、もう辞めよう」と決心しました。

新人さんが辞めてしまうことについて話していなかったとしても、笑い声が聞こえる話をしているのはおかしくないですか。

私と同じ同期の子、そしてこの新人さん

どちらも、1年も経っていません

大切に人材育成していこうと思っていないのでしょうね。

失望してます

文字に書いたら少しすっきりしました。ここまで読んでくださった方は感謝致します。

また、明日お会いしましょう。

#怒り #キレる #パワハラ #会社 #人間関係 #上司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?