見出し画像

FX鉄板トレード手法 「ポイント&フィギュア編」を公開します

  • 【10年分のFXノウハウを、なんと3ステップで学べるシリーズ】

  • 「FX鉄板トレード手法 ポイント&フィギュア編」です。

  • 【特典】専用Excelシート付き(オリジナル)。

初心者がFXでトレードを始めようとすると、いろいろ疑問がわいてきます。
通貨ペアは何を選べばいいのか? 取引時間帯はいつが最適か? 資金管理はどうすればいいのか? 取引手法はどうすればいいのか? あなたはこのような問題で頭を悩ませているヒマはありません。そこで私の10年分の成功ノウハウを参考にすれば、すぐにあなたのFXトレードに役立てていただけます。

時は金なり。あなたがゼロから独学でFX専業トレーダーになるには、どれくらいの時間がかかるでしょうか? 1年? 3年? 10年? この情報を手にすれば、私の長年の試行錯誤の結果、血と汗の成功ノウハウが、全てあなたのものになります。長年私は、FXの知識と実践を蓄積してきました。「いくらやってもうまくいかない」と悩んでいるあなたにこそ使っていただきたい鉄板手法です。

トレード手法は、どの相場でも同じです。つまりFXトレードの知識を獲得すれば、株取引、仮想通貨などにも活用できるようになります

私が秘密の情報公開を始めたのは、初心者が自分の殻に閉じこもってFXを実践している現状があるからです。そして孤独に実践を繰り返し、失敗しているケースが多いのです。こんなバカげた話はありません。当資料は、あなたの殻を打ち破り、お互いに成功していくためのものです

私もFXをスタートした当初は全く勝てませんでした。その時に救ってくれたのが、先人たちが公開してくれたトレード手法の書籍やDVDなどです。秘密の情報を公開してくれた先人たちにはとても感謝しています。そんな感謝の気持ちをずっと抱いていたので、私も全てをあなたに公開することにしたのです

あなたが知識を得るのが大好きで、FXに情熱を傾け、稼いだ大金で周りの人も幸せにしたい。そういう強い意志を持っていらっしゃるなら、ぜひお申し込みください。あなたなら大歓迎です

※同業者様のご購入はご遠慮下さいませ。

購入にあたってのお願い

  • FXトレードの基本的な知識は、ネット等で無料で確認できます。当資料ではトレードの基本的な知識の解説は割愛しています。

  • どのようなトレードソフトでも利用できますが、当資料では「メタトレーダー4」でのトレードを前提に解説しています。

  • ご質問には、できる限り当日中にお答えいたします(事情によりやむを得ず回答が翌日以降になってしまう場合は、どうかご容赦ください)

  • 情報提供というサービスの性質上、ご購入後のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

  • 購入前の疑問点などは、メッセージにてお気軽にお寄せください。

▼よくある質問▼

【質問】FX初心者でもすぐに実践できますか?

【回答】この書では、「勝ち組FXトレーダーのポジションをマネするだけ」のトレード手法の全容を公開します。具体的なポジションの取り方から決済、ストップロスポイント、資金管理方法まで紹介しているので、FX初心者でも時間をかけずにマスターできます。FXをする上で最も面倒なのが、ストップロスの計算、利確価格の算出、最適なLots数の計算などです。この計算を間違ってしまうと、正確なトレードができません。計算間違いがあれば、大きな損失を出してしまうこともあります。そこで、あなたがFXトレードする上で必要な計算をしてくれるExcelシートを差し上げます。いくつかの簡単な項目を入力するだけで、売買判断、成行・指値の計算、利確目標、最適なLots数などを自動的に算出してくれます。この「専用Excelシート(オリジナル)」を活用すれば、トレードの無駄な時間を大幅に削除できます。

【質問】「勝ち組FXトレーダーのポジションをマネするだけ」の手法を実践するために必要な環境を教えてください。

【回答】(1)パソコン(2)指定した国内のFX口座(3)トレードソフト(4)トレード資金(1万円~)が必要です。


【質問】スキャルピング、デイトレード、スイングトレードのどれですか?

【回答】このトレード手法は、デイトレードです。トレードに必要な時間は、1日30分程度です

【質問】ネット上によくある「FX情報商材」「シグナルツール」とは何が違いますか?

【回答】世の中に出回っているFXの情報商材のほとんどは、「インジケーターが○○のところでサインが出たらエントリーする」というものです。この類いは、相場環境が変われば使えなくなります。取引時間帯や通貨ペアが変わるだけで、機能しなくなるのです。一時的なテクニックであり、長く勝つことはできません。あなただって、心のどこかでこのことに気づいているはずです。それはわかっているけれども、「では、どうすればいいのか?」具体的な答えが見つけられない、という状況ではないでしょうか。そこで私の「勝ち組FXトレーダーのポジションをマネするだけ」手法を参考にすれば、あなたも簡単に勝ち組トレーダーと同じようにトレードできるようになります。

【質問】通貨ペア、時間帯、FX口座、1日のトレードチャンス数について教えてください。

  • 通貨ペア:ドル円、ユーロドル、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、ニュージー円の6通貨ペアです。

  • 時間帯:午前8時から午後24時(午前0時)頃までを推奨します。

  • FX口座:この手法を実践するには、指定された国内の有名FX口座を開く必要があります(完全無料)。トレードそのものは、国内・海外FX口座のどちらでも大丈夫です。

  • 1日のトレードチャンス数:5~6回程度です。トレードに必要な時間は、1日30分程度です

【質問】なぜFXで稼げるノウハウを公開するのですか?

【回答】私は2010年頃からFXをスタートしましたが、当初は全く勝てずに困惑しました。自分には才能がないと思い何度も諦めかけましたが、その時に救ってくれたのが、先人たちが公開してくれたトレード手法の書籍やDVDなどです。このような貴重な情報がなければ、とうの昔にFXを辞めていたか、資金がなくなって強制退場させられていたと思います。ですから、秘密の情報を惜しげもなく公開してくれた先人たちには、いまでもとても感謝しています。そんな感謝の気持ちをずっと抱いていたので、私の成功手法の全てを、あなたに公開することにしたのです

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?