はじめに。

はじめまして。

ONEPIECE研究家の山野礁太です。

小学生の頃から毎週ONEPIECEを読み続けて、気付けば20年。

10歳の少年が、30歳になってるというとなかなかの衝撃ですよね!笑

ただ、ONEPIECEは僕の人生を大きく変えてくれました。

例えば、僕は会社員を辞めて、独立して自分でビジネスをしていますが

これはおそらくONEPIECEを読んだことが大きく影響しています。

ルフィみたいに、自由を愛して、明るく、強く、かっこよく生きていきたい!


そんな憧れの気持ちが、もともと引っ込み思案だった僕を

大きく変えてくれたんです。

そんなONEPIECEの素晴らしさ、面白さを多くの人に知ってほしいなあという

理由から新しくブログを立ち上げることにしました(^ ^)

あと、ONEPIECE大好きな人向けにも、考察的な内容(例えばDの意思って何?みたいな)も書いていくので、ネタバレ怖い人は注意してくださいね!笑

いつかこのブログのファンになってくれたONE PIECE愛に溢れた人達と

一緒に飲みに行ける日が来たらこんなに幸せなことはないだろうなと

夢みてこれから書いていきますのでよろしくお願いします♫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?