見出し画像

変わらない日常

投稿がご無沙汰になってしまいました。

私はというと変わらない毎日を送っております。

今日はたまプラーザでの催事に出店。

Xmasツリーも設置され、年の瀬が近いことを実感します。

催事前には近場の生産者のところには毎週のように畑に行きます。

先週からは、私向けに作付け依頼したルッコラの出荷が始まりました。

自ら収穫したものをご紹介しております。

抜きたての画像はこんな感じです。

茎は甘みがあり葉の部分に近づくにつれルッコラ特有の味がとても濃い。

好きな方には納得いただけるお味になっています。

先月の長雨の影響で生育に影響のある品目もありますが、ゆっくりと自然の恵みを蓄えています(^^)

明日は、レギュラー出店している恵比寿マルシェに出店します。

美味しい野菜を欲しましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?