見出し画像

明日のえびまるは・・・。

いつもご覧くださり、ありがとうございます。

今週も恵比寿におりますので、ぜひ3連休最後の思ひ出におじかんありましたら遊びにいらしてくださいませ(^^)

ラインナップはこちらまで♪

今週の目玉は自然栽培のトウモロコシ(ゴールドラッシュ)になりますよー

https://den-portera.amebaownd.com/posts/2788178

といつものマンネリのお話しはさておき、、、

今日はといいますと、朝から和歌山の自然栽培農家さんから送られてきたサンプルのお野菜を少しづつ食べています。


一発目はミニトマトと甘長とうがらしと白ナス

それ以外にも、大葉、オクラ、モロヘイヤ、キュウリなどの夏野菜も同梱くださっているので少しづつ堪能させてもらいたいと思います。

存じあげない方が私の存在を教えてくださったみたいで、飛び込みで生産者さんより連絡がきました。

こういう出会いはとびきり嬉しかったりします(^^)

神奈川、新潟、山梨、そして和歌山。
明日の恵比寿ではある所を介して千葉産のトウモロコシなどなど。


自分で言うのもなんですが、様々な産地の自然栽培のものをご紹介しているところはそんなにないと思います。


もちろん有機栽培の素敵な方とのご縁だってありがたいこと。

美味しいの輪が必要と感じる方に届けられるように。

ワクワク・ドキドキをお伝えしていきますよ♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?