サイレント期間の始まりの思い出

こんにちは😃
夕方ツインレイの彼女とご飯食べに行きます♪
不思議な現象が
サイレント期間の始まりと
男性性サレンダー後の再会が
同じ雨が降って
それもツインレイの彼女が指定した
待ち合わせした場所が
サイレント期間が始まった場所
闇のステージ終わりの感じています。
振り返るとサイレント期間の始まりは
衝撃的な事が起きて
ツインレイの彼女と突然の別れ
その後熱が出てしまい
当日コロナなのかと思っていたら
体内の浄化が始まっていました(^^)
まだ彼女がツインレイだとは知りませんでした。
彼女がツインレイを知ったのが
あるYouTubeの動画を見て
この動きツインレイじゃないと疑惑があり
自分なりに調べていました。
当時九星気学や星座表見ていたら
彼女の星座や九星気学の動きが
全然違っていて
もしかしてツインレイ❓
と知りました笑
当時占いに通っていたら酷い事を言われました笑
あなたたちは結ばれない
あなたの結婚相手は年下でおかっぱ頭
マルちゃん笑
あれから1年ですが
残念ながら全く当たっていません😛
ざまみろ笑😆
でもこれだけ言えます。
宇宙やハイヤーセルフは
諦めない人だけ応援します📣
諦めた人は
お仕置きで無理矢理
ツインレイプログラムの課題させます笑
ドSの宇宙🪐
そんなドSの宇宙によく耐えたと思います笑😆
何度も何度も
死にかけました😆
今度ドSの宇宙がした
酷いやり方書こうと思います




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?