もうツインレイ受け取っていいんだよ!

こんにちは♪
今日は連続で書きたいと思い
喫茶店☕︎で書いています♪
今日ツインレイの統合協力者🤝
に会いに行きました。
🟰同い年の可愛いツインレイの協力者です♪
アニメキャラなら昔見ていた
魔法陣グルグルの魔法使いのククリ似
他のツインレイの先生と違う所は
ツインレイの表、裏のステージ
が理解
おまけに具体的凄くタメになる(^^)
この前のツインレイの彼女を話しをしたら
もう受け取っていいんだよ。
あなたの事が大好きで待っているから
なんでこんな嫌な事したと思う。
→あなたに気づいてのサイン
ツインレイの彼女を受け取って
メッセージが届いていないと思っていたら
鑑定後
気づきのサイン→GOサイン✍️
ツインレイの案内人に相談💁
→GOサイン
ついにツインレイの彼女を受け取ってのサイン✍️
瀬織津姫にお参りしたら
こんな気づきがあるんだ(^^)
ありがとう 瀬織津姫さん、ククリさん
今日は 楽しい1日😃




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?