見出し画像

室内動物園🦒

今日はオービス横浜に行ってきました!💙

といっても夕方まで予定があったので、
5:40くらいにランドマークタワーで友達と
待ち合わせをして、

こめらくというお店に足を運びました
お茶ずけ屋さんで、ほっっんとに美味しかったです🤤💕

満席で混んでいたので、人気があるチェーン店だって感じです!

お腹いっぱいになってから
マークイズの5階にあるオービス横浜
室内動物園に行ってきました!!

大人¥2400で入館料とフリーパスなのですが
時間がなかったことと、各料金のかかるものが結構並んでいたので、入館料¥800と猫と触れ合えるもの¥500で合わせて¥1300でした。

猫と触れ合える所の他に
小動物に会える場所や
リスと触れ合える場所、そして
日常生活には出会えない動物に会える場所
などがありました!!!

各¥500です!
入館料だけ払った人は、入ってから自販機で
チケットを購入できます。

猫は人間慣れがあまりしていないと
友達が言っていました(猫に詳しい人です)

猫カフェの方が落ち着いた猫に触れ合えるそうです!笑

無料で小さな水槽が何個かあるエリアにも
いけます!とても幻想的なエリアで、癒されました🤤

他には無料でダイナソーエリアに行きました!
光るボタンを押して数を競うゲームや
ボールを投げて45秒間に何回当たるかゲーム
歩くと恐竜の足音がするものや
骨を発掘するゲームなどがあり、

お金をかけなくても充分楽しむことができました!!

気づいたら21時になっていました!

あっという間に時間が経つほど楽しかったです!
雨の日や子供と行くには本当に楽しいと思います!もちろん私のように友達と行くのにも本当に楽しめる場所です😆♥️

是非皆様も足を運んでみてください!❤️❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メルカリをやっています!

今後断捨離する予定です!破格で売る予定なので是非見てください!

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます https://www.mercari.com/jp/u/623721248/

#室内動物円
#オービス
#オービス横浜
#雨の日の遊び場
#雨の日
#メルカリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?