見出し画像

昔ながらのコロッケのお店

こんにちは🌞
この間美味しすぎてびっくりしたお店を紹介したいと思います👀

昨日友人のお見舞いに神奈川県の横須賀に訪れた際に、すごくいい匂いがしてあるお店に惹きつけられてしまいました。

昔からあるコロッケ屋さんです。
注文してその場で揚げてもらうシステムで
揚げたてのコロッケの匂いと言ったら
もうよだれが出てしまうかと思いました🤤

雰囲気がとても素敵でした✨

匂いも雰囲気も働いてるおばちゃん達の元気の良さも、すごく気に入りました😊✔︎

でもそれだけじゃないんです!!

味はもう今まで食べたコロッケで1番美味しかったです😆星5つです🌟🌟🌟🌟🌟

お会計がとても面白くて、
例えば199円であれば195円
194円であれば190円
こんな感じで繰り下げられるのです!
なんか少し特した気分になれます!🌸

なんていうお店かというと…

ハッシュタグにも書いたのでばれてしまったかなっと思うんですが…

『横須賀コロッケ』です!!

友達の病院見舞いに行った際に病院の近くにありました!!
是非皆様も足を運んでみてください😆😆😆

今まで食べた中で一番のコロッケ
横須賀まで行ってたべたいです🤤🤤

今日も最後まで見てくださりありがとうございました❤️

#コロッケ
#横須賀コロッケ
#昔ながらの
#世界一美味しいコロッケ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?