見出し画像

王道から外れるハワイの旅 3日目💙🌟🍍

タイトルでも述べたように本日は
【王道から外れるハワイの旅 3日目】です!

いぇえええい!!👏🏻👏🏻👏🏻


朝はアイランドビンテージコーヒー!🥰
((王道!王道すぎる!!))

まさか、、頼んだのはあの王道の、、
はい、もちろんアサイーボウルです😝

めっちゃ美味しかったです!
(初っ端から裏切り😚

初っ端から王道を進むえなです。

いやいや

王道と見せかけて、ここからが本題です

ハワイで、みんなとは違う過ごし方と
あのGoogle先生に聞くと
絶対に出てくるのが KOKO HEADという山

みんな王道から外れたいんですねー!笑


ということで今日は
このKOKO HEADに登ってきました!

まず、カラカウア通り(中央通りと私は呼びます)にあるApple Storeの目の前のバス停から🚏バスに乗ります!

ほぼほぼ終点近くまで乗ります!

降りるバス停で降りようとしたら
なぜか目の前でドアを閉められて、
次の駅まで行きました。はい。

置いてかれた公園にはニワトリがたくさん
コケコッコーって鳴いてました!

私たちを山登りの初っぱなから坂道を登らせたバスです!((逆に怒りというか笑いました))

ここがKOKO HEADの入り口です🦋

え、?入っていいの?
って感じですが大丈夫です!

あのゲートをくぐって歩いていると
銃声が!!!!もうびっくり!!

30秒間に10回以上して、
初めてここまで死を覚悟しました。


声を出しながら歩きました!🗣🗣🗣🗯🗯🗯
この一本道を10分ほど歩いて、射撃場があったので身の安全を少し感じました笑笑🔫

そのまま道なりに進むと!!

うわぁ!!やってきました!!!

もうここで息切れしてますが、
凄すぎて、不安になりました笑


KOKO HEADは昔使っていた線路を登っていく感じで、階段とも言えないような段差を登っていきます!🐌🐌🐌

一箇所登るのは階段より軽やかでいいんですけど、下が抜けてて怖いところがありました

これです!!

足がもうもたつきました。

もうすぐもうすぐと言いながら
40分ほどで登れました(5回ほど休憩挟む)💦

女子大学生でも体力はオババ並みなんです。👵🏻


でも!登った後の景色は忘れません!

王道のピルボックスよりも絶対景色いいです!

ピルボックスに行くならKOKO HEADに行く時代が来ることを願っています!

アドバイス: 足を出せるズボンの方がいいです😅私たちの暑過ぎてやばかったので!

帰りは、楽しかったので調子に乗って
「おちるううう」みたいな写真も撮りました

全然落ちそうにない。はい。失敗です。

すごく大変でしたが、景色は保証します!🥰

汗をかいて私たちは次に予定にもなかった
海へ行きました笑笑⛱🐚

その前に!!!
パイナップル🍍ジュースを飲みに
ジュースバーへ!

このお店開店時間が短いので気をつけてください!11:00-15:00とかそんくらいでした!

念願の!パインジュース!!

これ、オレンジも入ってて
ただのパイナップルジュースじゃないんです
めっちゃ美味しかったです!🍊🍍

お値段は$15くらいでした!((高い))

そのあとに!!海へ!
もちろん、今日も頭まで水被りました!
サングラスを波にさらわれたくらい浸かりました😎

お気に入りの!着けて3日目😭
泣けるううう!!

まぁサンセット綺麗だし許す!

あーだこーだ遊んで、浜辺で日本人大学生にナンパされ、時が過ぎました笑笑

今夜は!
トミーバハマを予約していました!
((((絶対予約した方がいいです。)))

はぁおしゃれ🤤🤤
美味でした!

帰りに毎年恒例の、、、、
チーズケーキファクトリーでケーキをテイクアウト!

毎年どれにしようか迷います😅😅

今回はレイシーズのピーナッツバター!

1500キロカロリーあるんです😳
半分食べてキツくなってきます笑笑

同じ物を食べたいとかあれば
シェアをオススメします😂

私たちはバラバラなので1人1つ頼みます😊

去年はGODIVAのチョコのチーズケーキを食べました!!どちらも美味しかったです!

そんなこんなで山も海も制覇した3日目でした💙

最後までご覧いただきありがとうございます😊
4日目もお楽しみに🌟

#アイランドビンテージコーヒー
#アサイーボウル
#ココヘッド
#KokoHead
#WaikikiBeach
#TommyBahamaResturant
#CheeseCakeFactory

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?