見出し画像

💠ネモフィラ💠

こんにちは!!🌞
またまた更新が途絶えましたが、、

今回は今流行りのネモフィラについて
書きます!!💐

というのも、なに書くの?
って感じで思われる方もおられると思うのですが、私のおすすめスポットを紹介します!


ゴールデンウィークに、友達とネモフィラ行く予定ができ、暗黙の了解で、

国立ひたち海浜公園】に行く予定でしたが
都内から3時間以上かかると言われ、
↑混雑しているため!

急遽
東武 トレジャーガーデン】に行きました!

こんな感じです!

国立ひたちに行かなくても充分堪能できました!というのも、人は少ないし、お花は綺麗に咲いてるし、係の人も優しいんです。😭😭

雨が突然降ってきた際に、園のレンタル傘がなくなってしまった(貸し出ししすぎて)そうなのですが、個人の傘をお貸しいただいて、
本当に感謝しかないです。

都心から意外と近いですし、本当におすすめです!!もうそろそろ時期が終わってしまいますが、興味のある方は是非東武トレジャーガーデンへ!!🚗💨💨

#東武トレジャーガーデン
#ネモフィラ
#インスタ映え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?