見出し画像

ハワイ2日目👙👗

さぁやって参りました
王道と外れると公言したハワイの2日目🌈

午前中にハワイに来た目的である
用事があったので用事を済ませて、

13:00くらいにホテルに戻り
13:30くらいにモアナサーフライダーに向かいました!🐚

なぜ違うホテルに行くの??って感じですよね

モアナサーフライダーといえばブレックファーストで有名な『ザ・ベランダ』ですが、

私たちが目的としているのは、『ビーチバー
というお店です🍔

去年ブランチとして、ザ・ベランダにいこうとしたところ、時間的にアウトで、途方にくれた時、隣にあるビーチバーに行ってみたんです!

そしたらもうご飯が美味しすぎて、
私たちの中でハワイで1番好きなお店!
になりました!!

しかも上の写真のように、海の隣で食べれるんです!ダイアモンドヘッドも見えます🌊⛰

ハンバーガーはもちろん、
何が1番美味しいってこのポテトなんです!!
世界で1番美味しいポテト🍟です💙

私は、細いポテト派なのですが、
このポテトはもういくらでも食べられます😝

美味しすぎるご飯を堪能してからは、
想像していただければお分かりいただけると思うのですが、

こんなにbeachが近くにあるので
ワイキキビーチで泳ぎました

こんな感じですね!

こんなところでもインスタ映えかよ、
どうせ顏まで浸かってないだろ

と思われた皆様、安心してください
もちろん頭まで水浴びましたよ😆


ワイキキビーチでたくさんはしゃいだ後
少しフォーマルな格好に着替えて
Michel’s』というホノルルの水族館とホテルニューオータニを越して、その奥にある
おしゃれな素敵なレストランに行きました🍽

フランス料理で、ハープの生演奏があります。
もう本当に高級すぎて、最低の値段のものでも
$48ほどしました。

これが私の頼んだメインです😍

お料理はとても美味しかったです😝💡

何が1番いいって、景色でした!
窓際の席を予約していたので、とても良かったです。

ちょうど花火をやっていたので、大きな窓から見えて、感動しました✨


写真を撮るとこういう感じになりました!
びっくりするくらい綺麗で、わくわくが止まりません!

ただ少し遠いので、行きに歩いて疲れてしまったので、帰りはUBERを使いました🚗

えなの自慢のお友達はとっても可愛くておしゃれなんですよ!

今回のフォーマルドレスのテーマは『白』です

全員ワンピース丈が違うのがポイントです🌸
ミニ、膝下、膝上、ロング可愛くないですか🥰



こんな感じで2日目を充実させました🦋

またまた中の人が出てきて驚かれたと思いますが、是非お許しください😂

3日目もお楽しみに🌟

#モアナサーフライダー
#ビーチバー
#ワイキキビーチ
#waikikibeach
#michels

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?