見出し画像

ガチャポン

ガチャポン(ピンク/20200808/252)

https://develop.viscuit.com/env2/view.html?control=play%3A00320002%3A20200808%2F252.json%3A

宝石が出てくるガチャポンです。


開始すると自動的にガチャガチャします。
何が出てくるかお楽しみ。はずれもありますが、ご了承ください。
はずれは残念だから、ちょっとかわいらしいおまけ(?)付きにしたようです。

各宝石の描き方はネットでイラスト検索をして参考にしました。
ルビー、サファイア、エメラルド、トパーズ、が出れば当たりです。
ルビーの絵が特に大変だったとのこと。線がいっぱい。

余談ですが、娘が宝石の名前をいろいろ知ってるのは、とあるゲームの影響です。


お読みいただきありがとうございました!viscuit、ぜひ遊んでみてください。ついでに「スキ」ボタンもおしていただけると、とても励みになります(*^^*)