見出し画像

お化けの変身

お化けの変身(ピンク/20200804/70)

https://develop.viscuit.com/env2/view.html?control=play%3A00320002%3A20200804%2F070.json%3A


卵が割れるとお化けが生まれます。
飲み物をあげると、お化けは変身します。
何を飲ませたらどんな変身をするかは、やってみてのお楽しみ。

色のイメージから、いろいろなお化けのキャラクターを作ったようです。

ちなみに青のお化けは、ヘルメットをかぶった工事現場のお化けだそうです(笑)
子供ならではの謎設定が笑えました。

ふと、たまごっちを思い出しました。なにっちになるかのわくわく感とちょっとだけ似てるかな。

お読みいただきありがとうございました!viscuit、ぜひ遊んでみてください。ついでに「スキ」ボタンもおしていただけると、とても励みになります(*^^*)