見出し画像

【note4コマ】ヤマダダダのスプラ日和19~ボムピを持ったボールド?

どうもこんばんみー。
スプラ大好き42歳
ヤマダダダです

先日、プラベでヤグラにダイナモバッシャーしたら
一振りで3キル取れました。
一人しかいないと思っていたから、自分ですげぇびっくりしました。

そんなことはさておき、今回の4コマです。

ボルシチはまぁ文句ないのですが、
無印ボールドはスーパーチャクチでなければ強いのに
ボルネオは固形ボムを持ってりゃ強いのに…
って思っています。
まぁそれでもスプラ1のビーコンメガホンよりはマシかもしんないですが…

私は無印ボールド1本でひたすらホコ持ち特攻アタックでS+1まで行けました。その後速攻でSに落ち、全然勝てなくなったので、単にマグレだったようです。

その後、銀モデに持ち替える様になり、今に至るわけですが…
久々に使ってみたらマジで全然ダメでした。
使い込まなきゃダメっすね

銀モデってボールドがボムピを持ったようなもんだと思っていたのですが、
全然違いましたな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?