見出し画像

【スプラトゥーン2】ヤマダダダのスプラ日和26~クラブラネオ始めました

どうも、おはようこんにちこんばんわ
スプラ大好き42歳
ヤマダダダです

最近、この方の動画がマイブーム
シュールな感じとスプラ愛がたまりません

そんなことはさておき、
今回の本題です。
今回は4コマから

ヤグラだったら強いような気がしてきたもので

基本的に塗れないブキは好きじゃなかったので、
ながらくクラブラなんか使っていなかったのですが、
「ヘンなブキ」
「なんでそんなの使うの」
「なんかウザイ」
と言われつつ
ガチエリアで銀モデを使っている自分は
ヤグラだったらクラブラがソレなんじゃねぇか?
とちょっと思い始めています。

あれ?潜伏入れたら結構戦えるのでは?

やろうと思えば、抑え込みもできるじゃん

あらま9連勝

ガチマに持ってったら9連勝しました。
ラストの2連敗はチャーに抜かれまくりました。
さすがにナメて突撃しすぎた…。
このブキ、長射程にはダイナモ以上に弱くなるので、
S+に上がってからが鬼門でしょうな
このブキ

まぁ、ダイナモもS+から勝てないので
たいして変わんねぇや

それでは!(;^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?