見出し画像

初冬の連続短編旅行記~やまさん旅に出る!Ⅲ~第4話 目指せ日本海!

今回で4回目です!さて城崎温泉で昼食を買いました。それがこちら!

大山(だいせん)豚のカツサンド!なかなかおいしゅうございました!

車窓に見える日本海!とても綺麗です!今頃は雪景色になっているのかも・・・。

列車は餘部駅に着きました!餘部といえば

この余部鉄橋が有名です。この鉄橋ですが10年前の2010年8月に架け替えられて

このようにコンクリートの橋梁になっちゃいました!

現在は空の駅余部として展望施設になっていて、実際歩くことが出来るようになっています。日本海の絶景が楽しめます。

そうこうしているうちに鳥取県入りして鳥取駅に到着しました。今回は切りがいいのではここまで!次回で完結します!

最後までお読みいただきありがとうございました!次回更新は、12月25日金曜日となります!次回もお楽しみに!

【やまさんのSNSアカウント】Twitter Instagram

【ほぼ毎日更新のやまさんのアメブロ】こちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?