見出し画像

山吉軽貨物コラム 始めます。

初挨拶


皆さん、初めまして。


軽貨物ドライバー 兼 軽貨物YouTuberの山吉です。

なぜ、今更になってnoteを始めたのか?

それは、動画じゃ話せない内容がてんこ盛りだからです。

日頃はX(旧Twitter)での呟きやYouTubeでの発信を主に行なっています。
今年(2024年)からは、軽貨物ドライバーの居場所を作るために山吉classというオンラインサロンも開設しました。

YouTubeでは軽貨物業界の真実だけを配信。

私は、他のYouTuberさんが『言いづらい、言いにくい』現場のリアルや業界の闇、真実だけを正直に言う配信者・発信者になろう!と心に決め、2023年の2月にチャンネルを開設しました。
私自身が軽貨物を始める前から気になっていた『月収100万稼げます!』というパワーワード。
軽貨物の現場に入り、この月収100万稼げるという真実を調べる所から始まりました。そして、そのカラクリがわかったので動画を撮影。
するとその動画がなんと大バズり。
ここで私は、こう思いました。
『みんな、真実を知りたい!嘘なんていらないんよ!』
今も真実だけを絶賛配信中!!気になる方は、ご視聴あれ!

山吉classって何やねん!

確かにその通りw
ほんとなんやねんです。簡単に言いますと軽貨物初心者のための軽貨物のコミニティです。私がもし、発信者ではなく逆の立場だったら、どうだろと考えた結果がコレなのです!
悩みが出たら誰に相談したらいいのだろうか?
委託会社に相談?X(旧Twitter)に相談?
でも何が真実かわからない。そんな方々の居場所を作りたかったんです!

山吉classのメンバーはこんな方達。

  • これから軽貨物ドライバーになろうと考えている方

  • 現役ドライバーで質問や相談をする場所を探していた方

  • 仲間や横の繋がりが欲しい方

  • 山吉と仲良くなりたい方

  • YouTubeに興味がある方

少しでも気になる方は下記のリンクよりチラ見してみてください。

最後に一言だけ。


私はただただこの業界を盛り上げていきたいだけです。

真実を話せば、多方面から色々言われます。

でも、隠すぐらいならこの業界から去れ!と本気で思います。

真実を求める方がいる限り、配信していく。それが私の信念です!

人生とは儚いもの。

人生一度きり!1秒1秒を無駄にはしたくありません。

最後までこの記事を読んでいただき、ありがとうございます。

そして、あなたの貴重な1秒をありがとうございました。

初の挨拶はこれまで。山吉でした。





この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?