宣伝会議賞チャレンジブログ(沖縄合宿1日目)

10月ももう22日。
ついにこの日を迎えてしまいました。

そう、宣伝会議賞ひとり合宿@沖縄。
今年で3年目を迎える、書いて書いて書きまくる数日間。
もちろんどこかでの泡盛も忘れずに。笑

本当は夏休み初日の昨日から那覇入りする予定だったのですが
台風接近中のため飛行機が欠航に。。

振り替えをして今日の出発となりました。
このブログも成田空港から書いております。
今日も今のところ2時間遅れ。。。

これまでの合計は712本

合宿中に1,000本書いても1,712本にしかなりません。
もっとペース上げないと。。

気合い入れていきます。
さぁここからだ。

ではでは。

【リンク】
第55回宣伝会議賞
SKAT.16掲載作品まとめ

(この「チャレンジブログ」は投げ銭スタイルをとってみようと思います。応援してくださる方はぜひ!その想いが、チカラになります)

ここから先は

0字

¥ 100

サポートありがとうございます!いただいたものは生きる糧として、書籍や美味しいものなどの購入にありがたく使わせていただきます。