見出し画像

こんがらがったらパチン!

編み方間違えて、気に入らなくて
解いて

解いていたら、こんがらがって
ウネウネ解けなくて

いっそ、捨ててしまおうか!
とも過るけど、諦めきれなくて

途中で、パチン!と毛糸を切る

絡んだ所が緩んで、解け始める

クルクルと毛糸玉にして
また、編み始める ←イマココ笑

人生と同じだなぁ

つくづく思う。

絡んだ心
絡んだ身体
緩めていこう

募集していた「ジブンを咲かせるフォトセッション」2/20スタートの1期は満席となりました。
私が早く集まりたくて
LINEグループは1月中にスタートします。

実は、次の2期のご要望もいただいていて
スケジュール組みました。
都内で土曜日に。

更に、実は、年間通してスケジュール組みました。笑
水曜日と日曜日。

続けていきたい。スタートする前から。
緩んでいく時間にしたい。
パチン!と毛糸を切るようなきっかけに、ジブ咲を利用しよう!


たくさん見てくれてありがとうございます。 このサポートと言う愛は写真を撮る活動にフル活用します!