見出し画像

私は、わたしだった。色からみつけた。

やりたいことが湧いてきた。
道具箱を覗いたら、一時的に片付けた額が目に入る。

画像2

世界中に笑顏を広げるアーティスト RIEさんの絵である。
2017年頃の作品

そう、今感じたことを写真で残そう。

わたしの好きな色とわたし色

画像2

飯能のアーティストで友人のティミー(清水宏明さん)による
私のエネルギー肖像画
2019年作

すべて、わたし色

グリーンとブルーと交わる白いライン
ここまで合致していたとは。

好きなものとわたしからあふれる色だった。

なんか気持ちいい!


こんなピンク系集めもしていたよ。2017年まで

画像3

2018年からはブルーグリーン系

画像4

自分がジブンに戻っている。
私はわたしだと、ようやく認めている。

心地よく生きてきている。

今日はこの色でいっぱいです!!!!笑


思いつきでこの絵を撮って、撮るコツを動画にしたよ。

そして、おしゃべりもしたよ。


Twitterやってます。フォローしてね!


たくさん見てくれてありがとうございます。 このサポートと言う愛は写真を撮る活動にフル活用します!