見出し画像

写真でお役にたつ

誰かの役にたつ時に

太陽星座と月星座があると知りました。

初めて知った月星座をみると
私は、誰かの役に立ってこそ才能がフル活用されるそうです。

単に仕事だから、義務だから、お金のためだから…ではなく、誰かの役に立つ、誰かに求められているというモチベーションと結びついた時、蟹座はあらゆる才覚をフルに発揮することができるのです。

引用:moon-cycle.net 月星座が蟹座のあなた

読み進めると、表に出る太陽星座ではなく、潜在意識のような月星座は、力を抜いてリラックスしていると発揮されるようです。

noteでよかったこと

このnoteに掲載している写真は私が撮ったものです。
noteを利用している方に、自分の写真をヘッダ画像として使ってもらえる
みんなのフォトギャラリー(β)
に写真を提供しています。

撮った写真は見てもらいたいのでnoteの記事には必ず貼り付けています。
やりたいから写真を提供しています。

おかげさまで、私の画像を利用してくれる方がいてくれています。

誰かのnoteの記事に合わせて、私の写真を使ってもらえる。
写真がお役に立っている。

フォトグラファーとして、とても嬉しいことなのです。

力を入れずに誰かのお役に立てているから、嬉しいのですね!
どうぞ、私の写真を見つけて使ってやってくださいませ。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

たくさん見てくれてありがとうございます。 このサポートと言う愛は写真を撮る活動にフル活用します!