見出し画像

スカイガーデン展望台

横浜のみなとみらいにあるランドマークタワー
展望台。スカイガーデンに行ってきました。
69階に展望フロアがあって、4方向見れます。
高さは地上273mらしいです。

4方向を魚眼レンズで撮影しました。
でもすでに暗かったので、ぶれてますけど、
景色は綺麗でした。
お誕生日のときは無料サービスで入場できます。

海側です。まだ少し明るいです



右回りで次の窓に、左端に観覧車が見えます。



正面より少し右側に富士山が見えます。



道路とかイルミネーションの樹木か綺麗です。


つぎは、同じ4箇所の窓をスマホー SONY Xperia
で撮影しました。
16mmなので地平線が少し曲がってます。





望遠レンズで撮ってみました。
暗いので難しかったです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?