見出し画像

山ちゃん失恋シリーズ     第1章 上京して最初の失恋

どーも山ちゃんです。

山奥から上京してきた山ちゃんです。

僕が上京して最初に失恋したお話です。

僕は、昔から東京に憧れて30代後半で山奥から上京しました。

東京のスラム街と言われる家賃5万のボロアパートに住んでおります!!

仕事は接客業をしており、年収は300万くらい!!

年下の上司によく指導されております!!

僕は自分で言うのも変ですが、スペックが、かなり低くくて、仕事は失敗ばかりで、クレームを沢山出してしまいます。

それとルックスもとても悪いので、普通に接客していても生理的に受け付けないと言われる事も多々あります笑笑

そんな僕の職場は東京と神奈川に4店舗あるお洒落なお店です。

僕はその中でも1番お洒落な東京の中目黒にある店舗で働いております!!

他は渋谷と、新宿と、横浜に店舗があり、後に全店舗にヘルプにも行きます。

ここから先は

3,377字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?