見出し画像

山ちゃん失恋シリーズ 第2章 上京して2回目の失恋 前編


前回は上京して最初の失恋のお話でした。


今回は2回目の失恋のお話ですぅ。


常田さんと、まさみさんが付き合って数ヶ月が経過した。




僕は相変わらず低スペックで仕事でミスを連発していた。



常田さんがいつもフォローしてくれていた。



そんな中、あみさんが、この店舗にいると迷惑だからヘルプに出してくれと常田さんに報告していた。




常田さんも、ずっとかばってくれていたけど、僕の予想を超えたスペックの低さで、かばいきれなくなっていた。




そこで常田さんが、週に一回、横浜店にヘルプに行かないかと?僕に言ってきた。

ここから先は

1,939字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?