さようなら、星の王子様ミュージアム

週末は「星の王子様ミュージアム」をお目当てに箱根旅行へ行ってました。
箱根自体も、ミュージアムもすごい人でした。
春休みなめちゃいかん。

学生のときに1度言った星の王子様ミュージアム、3月末で閉館になるのだそうです。
それを知った友人に誘われた次第。

ここはねー、建物とお庭が素晴らしくすてきなの!

めっちゃ写真撮っちゃった。
今回は軽装備重視で一眼を持っていかなかったのが悔やまれる。

展示は作者のサン=テグジュペリの生涯を負ったもので、友人と一緒にツッコミ入れながら見ていくのが楽しかった。

細かいところまでいちいち可愛くて大変好み。

もう一回くらい行きたいんだけど、さすがにもう行けないだろうな。
しっかり堪能してお別れです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?