【書く習慣Day24:今日1日にあった印象的なこと】

合コンに行ったら女がいなかった話』という漫画がすごい面白い。
広告で見かけて気になっていたのだけど、Pixivで読めると知り、今朝から精力的に読んでいる。

合コン行ったらイケメン男子しかいなかった……という話(タイトルまんま)。
そのイケメン男子3人、実は男装BARでバイトしてる女の子だったのである。

とにかく男装女子3人組がイケメンすぎる。
わたしは断然、蘇芳さん派である。
色白(たぶん)の王子様系キャラ、男装してない時はミステリアス系美人で大変良い。
主人公の常盤くんを翻弄する(と見せかけて翻弄されている)様はニヤニヤしてしまう。
あと個人的大好物、「風邪を引いてちょっと弱っている」エピソードもあって100点満点。

ちなみに本作は実写ドラマになっていて、男装ヒロインたちを演じているのは元宝塚スタア達である。
キャスティングガチすぎない???(写真を見る限り、男子3人よりよほど男子)

また追っかけたい漫画が増えてしまったよ……。
気になる人はコミックなり漫画サイトなりpixivなりチェックしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?