祝!「来世は他人がいい」アニメ化!

推してる作品がアニメ化する。
ファン冥利に尽きる瞬間ですね!
追っかけてきてよかった〜!

とにかく登場人物がぶっこわれてて強い。
ほとんどがガラの悪い家のひとたちなので、ドスをきかせて凄むセリフが多く、声優さんの演技が今から楽しみです。

個人的には主人公・吉乃には白石涼子さんを推したいです。
その昔、SKET DANCEで関西弁ヒロインのヒメコの演技がめちゃくちゃハマってたんですよね。
ぜひ今回もキレキレの関西弁聞きたいです。

そして、吉乃の従姉・椿にはぜひ早見沙織さんで……!
はんなり京都弁で毒を吐く椿、ぜったい早見さんがピッタリだと思うのですよ。
毎回椿のセリフはわたしの脳内で、早見さんの声で再生されます。

PVでは霧島:石田彰、翔真:遊佐浩二、アザミ:神谷浩史というトンデモ面子だった訳ですが、続投になるんでしょうか……ドキドキです。

キャストはこれから発表になるということで、楽しみに待ちたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?