TOPPOを鉛筆削りで削った

 小さい頃からの夢でTOPPOを鉛筆削りで削ったらどうなるのかみたいな夢があったのを食べてたら思い出したのでやってみました。

鉛筆とTOPPO

 めっちゃ似てないかこれ。削ったら普通に削れるんじゃないかと思います。やってみます。

小学生ぐらいの時からずっと使ってる鉛筆削り

 改めてやってみるとクソシュールですね。手応えは鉛筆✏️より全然いいです。ガリガリしてる。

 

結果

 鉛筆らしきものができました。思ってたより削れるスピードが一瞬で短くなってしまいました。TOPPOは鉛筆らしきものになりました。鉛筆削りの刃を見たらチョコが詰まってしまったので洗わんと。

いやーこんなしょうもないことやるもんじゃないわ。食べました。普通に黒鉛の味もしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?