見出し画像

ボツにした記事書き出しまとめ

教祖と申します。
自己紹介は省きます。

さて、僕はかなりの飽き性なので、あちこちのブログサイトを渡り歩きつつ、いろんなブログを立ち上げてはほっぽり出して腐らせてきました

そうしているうちに、もう自分の中で旬な時期を過ぎたり、どうやっても続きが思いつかなかった書き出しが溜まってきましたので、ここで放出して真面目な記事で引き付けておいた皆を俺のワードセンスで殺していきたいと思います。
腐乱した汚物を食らえ!



このサイトの素材使いたかったからどうせならここで使う

さて、腹に一物ありそうどころかイチモツ生えてそうな女性が何よりも好きな私なのですが

カスすぎるだろ

あっ!
やべえ!
セックスだ!
セックスが歩いてる!

セックスって歩かないらしい

さて、皆さんのアナルヒエラルキーはどれほどでしょうか?
もしこの記事を見ている方にモブおじさんがいれば、かなり上位なことでしょう。

アナルにヒエラルキーはないし、見て下さる方を急にモブおじさん扱いするのは失礼にあたる

皆さん、挨拶はご存知でしょうか?
恐らく知らないと思います。
インターネットしてるし。

ナメすぎ

殺すぞ。

書き出しで恫喝するな


これすき

世界っておっぱいらしいというのは、ご存知でしょうか?

多分だけどそんなことない

皆様は、中原中也をご存じでしょうか。
「汚れつちまつた悲しみに……」や「サーカス」など、有名な詩を世に送り出した夭折の天才詩人です。
そして天才は往々にして性格が終わっています

そうかもしれないけど

親戚付き合いって全部無駄だから縁切った方が得らしいという説を知っているでしょうか?

そんな説はない

不意に萌えキャラが画面に映って殺意が湧いた経験、ありますよね?

バーサーカーだと思ってる?

急で申し訳ございませんが、私は世界中の男み~~~~んなアナルが弱いものだと思って生きています。

急で申し訳ないって言えば何でも許されるわけじゃないよ


エスターク

ふたなりって、宇宙だ。

違うよ

ここに何を書いても許されると思っているので、適当に書きますね。

フルスクラッチきんたま4/1スケールPG。

適当にもほどがある

ちんぽこのサマルトリア王子

信じられないかもしれませんが、これだけを書いているはてなブログの執筆中記事がありました

敵襲よ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
腰ヘコアクメ王国の急襲よ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

滅んでしまえそんな国

自慢ではありませんが、マルチビタミンのサプリをのどに詰まらせて死にかけたことがあります。
皮肉ですね。

この入りでどんな記事書くつもりだったんだよ



プロパガンダ

どうだったでしょうか。

見返してみると想像以上にひどいですね。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?