見出し画像

0420_寝たとネタ


春になったら有無を言わさずに早起きできると思ってたのに、全然寝られる。いくらでも。
昼前に起きて、洗濯回して、ツナトースト作って食べた。
ツナは水煮だとやっぱり物足りないよ、油が必要だと思った。
マヨも、カロリーハーフとかじゃなくて本物がいいよ。

がっつりZINE進めないとなのに、なかなか気乗りせず、ちまちまとタスクをつぶした。契約書チェックするの苦手だ、、どこかで何か不利な条件を背負わされてても気づけないと思う。

文フリのカタログ登録たのしい。
というか、あっという間にあと1カ月だよ・・・
元々立てたスケジュールだと、この期間には全て出来上がってたはずだったじゃないか…


ちょっとだけ作業して、親友氏に原稿送りつけて読んでもらって(ありがとう)、寝て、夕方起きて、ネタ作りMTG。


こんな流れにしようぜ~まで決めて、各々書いて持ち寄るスタイル。たのしい。やっぱり実際にやってる人にはまだ全然かなわないけど、経験積んでちゃんとモノにしたいよなとおもた。
そのためのインプットが圧倒的に足らんよな、、見る、考えるをもっともっと意識的にやらねばならぬ。

コントも書いてみたいんだ、、、!組み立て方教えてもらってなるほど~となった。自分の型を見つけるまでは色々やってみよう。


夜、パスタ作って食べて、ジム行った。久しぶり。
スミスマシンが全然空かなくて泣いた。かなしいよ。
レッグプレス、やってるときはつらいのに筋肉痛はこない…やり方がよくないのか、、、、





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?