見出し画像

0506_久々の同期たち


いやあ天気、天気が良くない。かなしいよ。
5月は毎日晴れてもらわないと…

午前中編集ちょろっとやって、
午後に外出。ランチ食べながらネタになりそうなもの発表会with同期コンビ氏!久々!

ゆるゆる食べながら、各々の思想披露会面白かった。
努力、頑張ることが理解できない説、すごい。
聞いてくと納得する部分もあって引き込まれる。

そこをカバーする相方とのバランスみ。
コンビネーションすごい、面白い。

私がキモ発言してもちゃんと拾っていい感じにしてくれるのすごい

次会うの楽しみ!ネタ頑張るぞ



夜は別の同期たちと飲み🍺

図らずも後輩ちゃんとも出会えてうれC
頑張ってくれよな🫶

結局ゴシップ話が1番面白い説。
変な噂されないように気をつけよう……(時すでに遅しの可能性もある


あと、新事実が発覚しました。


過去3ヶ月、どれだけ飲んでも頭痛食らわなかったのに、久々に頭が痛かった。差分は何か?


フライドポテトです。

ポテトをたくさん食べたら酔わない。これです。
これから一緒に飲む人、私にポテトを食べさせてください。


プリンとせいろ飯が美味すぎて泣きました。
池袋はサイコー

うま
うまうまうま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?