見出し画像

0322_嫌な忙しさ


来週に向けて提案書終わらせねば~で早めに出社。
自分のパートを終わらせつつ、後輩氏に預けていたパートも仕上げねばでわたわた。

MTGが3本続いて、合間30分でプレゼン準備して提案。
スープ持ってきたのに食べれないという失態。

提案、雰囲気が良くてよかった。
味方になれている感があって、営業担当様様の案件だった。
事前のやりとりで打ち解けてないと成り立たない空気感。

直近でどうこうなる案件じゃなさそうだけど、
いずれ形になるといいね、という感じ。
(まあ売上的にそんな悠長なこと言ってられないんだが)


夕方、提案書作業継続。
「これ調べてくれない?」って後輩氏に頼んだら、永遠にアイス食べててなんも手伝ってくれなくてイラついた。が、私の指示がよくなかったんだろう。もっと具体的に指示出さないとダメだな。
こんな言い方よくないけど、ある一定の世代を超えると、話が通じづらくなる。こちら側が頑張ればどうにかできる範囲ではあるが、疲れるのは疲れる。がんばれ。



帰宅して仕事。
アイデア出しエンドレス。出せる幅を広げたい。

合間で、同期氏から内定の連絡…!(´;ω;`)よかった!!!!!!
決まらないとおかしいよなって感じだったので、安心した。
みんなよい4月を迎えられそうな雰囲気!祝う会やるぞ~~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?