見出し画像

1206_褒められすぎ

なかなかにバタつきました。
来週提案のものが多くて困る、強く生きます。


スクールの課題フィードバックがなかなかこず、 もうこれは来ないものなのかなと諦めてたら来て、
「(文字を)打つと時間かかっちゃうから、音声で録音して戻しますね」と言ってた通り、一人ずつの音声データで来た。

とっんっっっでもなく忙しい人のはずなのに、、
丁寧、、、、そして予想の10倍長尺……………………
からの、結構ほめていただいている、、、
ええ、、私、人生終わりかけなのかもしれない

やる気がめちゃくちゃ出たので、調整頑張りま!
ぼんやり考えて、明日反映作業する。

夜はスクール2時間。
油断してたら当てられて焦った。油断はアカン
でも概ね褒められた。
今日ので、今年の褒められを使い切った説ある。


気分転換にちょっと散歩して、
お風呂入って、ZINEの構成整理。
メイン企画はもちろんながら、小ボケをできる限りふんだんに入れ込んでいきたい。パロディとか。
たのしみ。


明日は1件重めイベントあり。
頑張って生き抜くぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?