見出し画像

0422_痩せないと


油断したら太り続けている、そろそろ本当にまずい。
体重見るのがイヤすぎて体重計乗ってなかったけど、やっぱ毎朝乗った方がいい。明日からそうします。


月曜日。
5時過ぎに目が覚めちゃって、「よーし6時になったら散歩行こ」と思ってもう1回寝て、9時前に起きる。想像はできてた。あのまま起きておくべきだったな。

朝会×2、合間で細かい作業やって、
12時からMTG×2、その後は提案書作業。

見積取り直さないといけなかったり、明後日の提案に向けてバタバタせざるを得ない。このスケジュール感めっちゃ嫌いだ。終えたい。
でも、これが終わればほぼGWでもある。がんばれ


夜、わかったつもりになっててダサかった。。反省・・・
もっとちゃんとしよう・・・


全部終わってジム。
スミスマシン空いててうれしい。こないだ教わった、浮かせる(?)タイプのブルガリアンやりました。ブルガリアン楽しい。つらい。楽しい。


オイコスのココアおいしかった。また買う。


データ不備があったけど再入稿対応も完了した。
今度入稿するときも気をつけねばだ、、早め早めにやりたい。。
金曜、やっぱ飲んでるヒマない。作業せねば。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?