見出し画像

0411_新しい目標が増えたよ


7時台に起きても、動きたくならないのあんまりよくない傾向
仕事、つらいわけじゃないけど面白くはない。耐える時。

最近無駄に間食しちゃうので、今日は昼食を工夫。
毅然とした態度でタンパク質多めに摂取。
そしたらやっぱ結構違うな、、半分くらいのおやつの量で済みました(食べてはいる

企画書が終わりそうで終わらなかった。
まあ、明日がありますし。。


夜、1時間ほどMTG。
同時進行でプロジェクがあれこれ動いている。
楽しいけど、もっと核心つかないとダメかもしれん。。生ぬるいアイデアしか出せていない…
私ですらこの案件数だから、社員さんもっとエグいんだろな、すごい。


日付変わる頃にジムへ。チャレンジ成功。
スミスマシン占拠されててダメだった。かなしい。
スマホいじってる間だけでもいいから使わせてほしいよ。サッとやるので、、、


帰宅してお風呂入ってあれこれしてたら、予期せぬ人からリプライいただいて小躍りした。そもそもなんでフォローしてくれたんだろうって疑問だったけど、謎が解けました。私が不勉強すぎた。その道の大先輩でした。。こんなペーペーに絡んでくださって恐れ多すぎる。
絶対に一緒にライブやりたい・・・!がんばるぞ・・・!
まずはZINE出来上がったら渡しに行くんだ・・・!


明日はまた朝イチでロケハン…!忘れそう…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?