見出し画像

0430-0501_帰省まとめ


0430

めっちゃ寝た。昼前に起床。
昼過ぎにパートを終えたお母さんが帰宅、
妹も仕事終わって帰宅してくるとのことで、隣駅まで迎えに。

いろんなお店がつぶれたりできたりして、帰省の度に変化に驚く。
この道とあの道がつながったんだ!とかも。


妹ピックアップして、マックへ。
終始接客がひどくて笑ってしまった。かなしいです。

帰宅して、お父さんと合流。
家族でドライブへ。


県西エリアへ!

大学時代にお世話になりまくった粉クリ!本店?
10年ぶりにめだベーを食べることができて大歓喜


容赦なくパンを食べた後に、平然と晩御飯。

一銚!デカすぎるし、メニューが多すぎるレストラン


「一銚」知らなかった、、!
群馬本店で、関東中心に何店舗かあるらしい。
メニュー豊富過ぎて笑った。800種くらいあるらしい。
組み合わせが無限すぎる。

ミニ海鮮ちらし×ミニ親子丼×ミニ蕎麦のセット頼んだけど、まあ食べきれるわけもなく。父に海鮮ちらしを譲るの巻。


帰り爆睡。

深夜にZINE作業をフィニッシュさせた。
これで3冊完了!届くのを待つのみ!ドキドキ~



0501

朝からずっと雨でテンションが下がる。

昼過ぎにわらわらと準備して、東京へ。
駅に送ってもらう前に、おばあちゃん家に顔を出す。
変わりなくてよかった。が、夏ごろに手術をするらしい。
あんまそういう話してくれないんだよな、心配かけないようにって配慮なのかもしれないけど、疎外感がある。
私がもっと密に連絡すればいいのかな~


電車、寝てたらあっという間に東京だった。


ちょっとだけ寝て、文フリの準備をすべく買い出しに。
ブースのイメージがついていないぞ、大丈夫かな??
それっぽくなりそうな備品を買いそろえてみた。
釣銭準備がドキドキなんだよな、やらかしそう。

なんちゃって看板作ろうと思ってます。ワクワク。
クロスって要るかな‥?あった方がそれっぽいかな


帰宅してまた寝る。
最近眠すぎる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?