見出し画像

0406-0407_箱根とZINE


0406

早起きして箱根へ。同期旅。
レンタカー借りて都内から移動。

助手席頑張ったがあんまりうまくフォローできなかった、、ごめん、、、

箱根、何食べたらいいかわからない問題は根深い。蕎麦のイメージ。
かまぼこ食べ損ねてかなしい。

ロープウェイ、BGMを流してもらえると助かる。
無言な時間多くて笑ってしまった。


彫刻の森美術館は何度行っても楽しい。
序盤はかなり前のめりに見ていられるのだが、
後半は疲れて感性が適当になってくるw


18時過ぎにはほぼお店終わってて、住む街としてかなり健全な感じ。

厚木まで戻って回転寿司でスピーディー爆食いした。大人のスピード感舐めるな



0407

疲れが出て昼過ぎまで爆睡。

起きようとして寝て、を5回くらい繰り返して起床。

ゆっくり準備して、久々のお笑いライブへ。
楽しかった。もっと見に行かねば、、

帰りにルノワールでZINE作業。捗ってよかった。今週入稿したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?