見出し画像

0503-0505_GWラストスパート


0503

お待ちかね、オール自由の日。
コンビニを巡りに巡った。多分30軒くらい。
九段下、飯田橋、神楽坂、高田馬場、北参道などなど。
事前リストアップしたところを中心に。

お目当てのところ以外は割と気分のまま歩いていくが、途中途中でGoogleマップを見て近くにコンビニがありそうかどうか調べる。
その時にレビューの写真見て、「ふーん、普通じゃん」って思ってても、いざ現地に行くと「え!後ろにも入口あるじゃん!」「看板でか!」などなど、発見があって楽しい。裏切られる快感。

合間のグルメとかはもっとこだわったほうがいいのだろうけど、結局ベローチェかドトール。
コンビニでもなければ、その土地ならではのものでもない。どっちつかず。

歩き倒して終了。

二重構造〜


0504

AMに久々のパーソナルトレーニング。
好きなトレーナーさんだったので楽しかった、
キツいのたのしい。

シシースクワットというトチ狂ったスクワットを教わった。のけぞりながらしゃがむ。これがめっちゃ効いてつらい。たのしい。


休憩中に恋バナ聞くの好き。
同棲スタートおめでたい🎊 

トレーニング終わりで新宿コンビニ集め。

このファミマ面白かった。側面を大事にするタイプ


帰ってお昼食べて、シャワー浴びて宅配待ち。
1発目のZINEが出来上がったのです、ワーイ

紙もうちょっと厚くてもよかったなーとか、ページ数これでいけんのか…?と不安になることもあれど、出来上がるとうれしいもんだな、、
誤植ないといいな、もしあったとしても見つからないでほしい。

夕方、ライブへ。
渋谷無限大ホールで電脳ナポリ2回目。
ナポリさんのネタ好き。女装もかわいい(?)
シークレットでサンシャインさん嬉しすぎた、、ネタ面白くてすごい好きで、なぜか毎回ちょっと泣いてしまう。人間味にやられる。

3回目も行けたらいいな

帰りにベローチェ寄って、ネタ素案集め。
1個いいの出たけど、ちょっと特殊かも。
相談して決めたい。

帰宅してご飯食べて、夜散歩へ。
久々に散歩した。今日、2万歩も歩いてえらいね


0505

免許更新の日。
事前予約制になったことをつい先日に知る。
ハガキで知らなかったら詰んでた。

家から鮫洲までが割と近くてびっくりした。
鮫洲駅から免許センターまでの間にコンビニ撮ったり、真顔のコアラを撮ったりした。

労働コアラ

手続き終えて、講習まで30分時間があいたので食堂に行った。
モーニング限定のホットサンド食べた。素朴で美味しかった。
ラーメンとかカレーにしてもよかったけど、次の更新朝に来るかわかんないし。朝限定食べるっしょ。

講習受けて、免許受け取って終わり。
10年弱運転してないので優良です。ペーパーすぎる。
運転したい気持ちはあれど、レンタカーするほどじゃないし、実家にもう自分の車ないし。


外がいい天気過ぎたので、隣駅まで歩くチャレンジ。
都心鮫洲、コンビニが多い。絶妙に点在してるから収集大変だった。
長すぎるセブンがあってうれしかった。

駅近くで「おにやんま」を見つけたので入る。
うどんおいしい。いつもとり天にして若干やられるので(量に)、
きつね+半熟卵天にしたった。

その後帰宅して、シーツ洗って干してちょっと昼寝して、
ようやく動画編集に取り掛かる。
素材は並べ終わったので、あとはいい感じにアクションをつけていきたい。。がんばれ、私のセンス。

昨日の筋肉痛がじわじわと強まってきている。つらい。
歩くのも座るのも不自然。


合間、2カ月ぶりくらいの眉サロンに行き、
戻ってきてまた編集。

夜、日比谷公園に展示見に行こうかと思ってたけど諦めて寝た。
寝落ちが多くてだらしない。何かが不調だけどわからない。
体調?精神?どれだ??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?