見出し画像

人気コラム4月のBEST3

noteサイトで公開しているコラムの4月のBEST3をまとめてみました。

第3位

第2位

第1位

4月を振り返る

noteは1月から開始したんだけど、4月は結構頑張ってコラム更新しましたね。

BEST3に入った3つのコラムはすべて有料コラムです。

そうしてこのコラムすべて、

「2018年同時改定に向けてリハビリテーション専門職がすべきこと」マガジン【1000円】

に掲載されているんですよね。

やっぱり2018年同時改定に向けて不安なセラピストが多いんですねえ。有料コラムにもかかわらずBEST3を独占しています。

同時改定コラムはこれからもどんどん更新するので、買っていただいた方は楽しみにしていてくださいね。

お知らせ

「2018年同時改定に向けてリハビリテーション専門職がすべきこと」マガジン

このマガジンは5月から2000円に値上げします。

コラム数が増えてきましたので、それに合わせて5月から値上げするんですよ。

1000円で買えるのは4月いっぱいなので、興味ある方は今のうちにお買い上げくださいね。

作者自己紹介ページ

⇒https://note.mu/yamada_ot/n/n13400a3e80a3

マガジン一覧

⇒https://note.mu/yamada_ot/m/m363dd7a40a15

やまだリハビリテーション研究所noteアカウント

⇒https://note.mu/yamada_ot

コラムやnoteの更新情報はFacebookページで行っています。

⇒https://www.facebook.com/yamada.reha.labo

いい記事だなって感じたら、このページの下の方にあるFacebookやツイッターなどのSNSでシェアしてもらえると嬉しいです。

フリー作業療法士として日々書いております。サポートは励みになっています。サポートなくてもお買い上げいただけますが、あると嬉しい。