見出し画像

やまだstyle vol.3のこと

やまだstyle vol.3は次のようなコラム11本を掲載しています。

1、うちの事業所をなめたらアカンで!俺が相手したる!

2、アドバイスを受け入れる姿勢と広い視点

3、「良くしたい」「自分が1番関わっている」だから連携が進まない

4,若手セラピストの育成

5、回復期リハで経験をつむってどういうこと?

6、考えることも大事だけど、結局「やるか」「やらないか」どっちかなんだ!

(topics)研修会の板書問題の解決策!

7、ちょっとやばい!「時代に遅れている」そのことに気が付いていない

8.生き残るには、惰性ot対応力?答えは残されている期間だ!

9、多職種連携が僕を成長させている

10、成功ばかりの毎日じゃない

11、辞めたかったら辞めたらえーやん

この11本のコラムすべてお読みいただけて1000円です。

作業療法士の山田が普段考えていることや、若手セラピストにお伝えしたいことを書いています。

お買い求めはこちらからどうぞ
⇒https://note.mu/yamada_ot/m/mdb4fce98467c

フリー作業療法士として日々書いております。サポートは励みになっています。サポートなくてもお買い上げいただけますが、あると嬉しい。