見出し画像

同じ人いるでしょう!

強気になったり弱気になったり。

有料noteのいい訳みたいなことをFacebookに書いたり、

『もうnoteのことでいちいち説明しません』

みたいなことを書いたり、その時の気分でいろいろだな。

買う買わないは向こうの判断だから気にしなくていいんだろうけど、なんとなく気になるのは小心者なんだろうね。

ブログが無料だったからなあ。


でも自分の書いているものには自信あるし値打ちも感じる。

まだ初めて1カ月ちょっと。

だからいろいろ考えてしまうんだろう。

ブログとかFacebookですでにいろんな方と交流している人は僕と同じように感じているんだろうか?

半年とか1年とか続けたらこんな感覚なくなるかな?

まあ継続して考えよう。

フリー作業療法士として日々書いております。サポートは励みになっています。サポートなくてもお買い上げいただけますが、あると嬉しい。