セラピストとケアマネさんのいろいろなお話動画

【動画】セラピストとケアマネさんのいろいろなお話1

マガジンには、セラピストとケアマネさんの連携のことについていろいろコラムを書いています。

コラム32 ケアマネさんとリハビリテーションの連携のこと

コラム31 ケアマネさんがリハ職を活用する時代は来るか?

コラム19公的保険としてリハビリテーションからの卒業に必要なこと

コラム17「ケアマネがサービス提供事業所を選ぶように、僕たちもケアマネを選べばいいんだよ!」

こんなコラムに書いていることを中心に動画でいろいろ話してみました。

興味ある方はご覧ください

【動画】セラピストとケアマネさんのいろいろなお話1(ダイジェスト版)


この講義動画で使用しているレジメと約30分のフルバージョン動画はマガジン読者さんのみご覧いただくことができます。興味ある方はマガジンの購入を検討してください

フルバージョン動画&レジメ

ここから先は

351字 / 1ファイル

フリー作業療法士として日々書いております。サポートは励みになっています。サポートなくてもお買い上げいただけますが、あると嬉しい。